<< #073 夏×帽子 | Top | #075 3人でサイクリング >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
#074 ジリジリ

芦屋市公光町。公光公園。

タイヤからジリジリと焼ける音が聞こえてきそうな、今日。




▼最終日、うちわ塾レポート▼

「手作り うちわ塾」は、
本日をもって終了いたしました

ご参加いただいた方々、どうもありがとうございました!

今日も手始めに、落款を彫っていただきました


調子が出てくると、みなさん楽しそうです^^


少し乾かします


とてもすてきなオリジナルうちわができました


ポポンタが眼鏡をかけてる!?




★ 夏期限定 ★

かんたん ♪ 楽しい 
「手作り うちわ塾」 

和紙に「消しゴムはんこ」を使って好きな模様をペタペタ
1本の竹から作った丸亀うちわに、そ〜っと、和紙を竹の骨にはればできあがり



「手作り うちわ塾」は、

本日をもって終了いたしました

ご参加いただいた方々、どうもありがとうございました!


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

        参 加 費  ▶ お一人様1,000円(うちわ1本・材料費込み)  定員 ▶ 各回5名程度
        所要時間 ▶ 1〜2時間   開催時間 ▶ 各会場14:00〜

        開催日程 ▶  DTPbasecamp  芦屋店 
               ▶7月13日 (月) 〜 15日 (水) 7月27日 (月) 〜 29日 (水)
                 (終了しました♪)    (終了しました♪) 
        
              ★ DTPbasecamp  住吉店 
               7月16日 (木) 〜 18日 (土) 7月23日 (木) 〜 25日 (土)
   (終了しました♪)     (終了しました♪)

        お問い合わせ先 ▶ 平日10:00〜18:00(担当/山本まで)
                 
                      ▶電話番号 0797-22-0233
                      ▶e-mail 下記のメールフォームから送信してください。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



 Q:どんなところでうちわが作れるの?

 A:DTPbasecamp 芦屋店の2階は、
    ちょっとしたスペースがあるんです。
    靴をぬいでお上がりいただくので、寛いでいただけます♪
    昼間は天窓からお日様が当たり、とても気持ちがいいですよ♪
    
       


            
| あしやのこと | 18:43 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:43 | - | - | pookmark |
コメント
早速、ブログにアップされててうれしいやら、
恥ずかしいやらですが、今日はありがとうございました!

楽しかった〜。うちわづくりも会話も。 
久し振りに熱中しました。
また、皆さんと会えるといいなぁ。。
ぽぽんたにも。。

| ふじた | 2009/07/29 11:20 PM |
芦屋地方はこんなにいい天気なんですか!(^^)!
夏らしいですね^^

うちわどれも素敵ですね(^_-)-☆
| comachi | 2009/07/29 11:47 PM |
ふじた さん

昨日は、お暑い中どうもありがとうございました!
楽しかったとのお言葉、とてもうれしく思います^^

また、“ものづくり” しましょう^^

ポポンタは、いつでもあの場所におりますで、
いつでも会いにいらしてくださいね★


comachi さん

そちらは、今日のお天気はいかがですか?★
こちらは、今日もあつ〜い一日でした^^;
ポポンタもバテ気味のようで・・・

うちわは、それぞれ個性がでていて、
見ていて楽しいですね♪


| ポポンタ | 2009/07/30 7:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック


★★★ 東京電力 でんき予報 ★★★




当サイトの画像や文章、コンテンツを、転載・二次加工することを禁じます
Copyright (C) 2009 Photo Cafe All Rights Reserved.





こよみ
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>





つぶやき

ぼくのこと
つながり
今までのイベント






月ごと
ページ
分類
qrcode blogram投票ボタン
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 芦屋情報へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
TREview
TREview